今日はいつもと違って今朝の朝食紹介。というのも昨日は、当法人前理事長のお通夜の手伝いで、斎場での食事でしたので、画像がないからです。二男の弁当のおかずとして作った副食が多いのが特徴かな。ということで6月22日(月)の朝食です。

納豆
朝の定番、納豆は、ほぼ毎日食べております。いいぞいいぞ。

赤いウインナー
赤いウインナー。朝食にはこのウインナーでなきゃあ。いいぞいいぞ。

海老フライ&北寄フライ煮
昨晩の残り、エビフライと北寄貝のフライを煮たものです。似た者同士ですなあ。いいぞいいぞ。

鶏照り焼き
鶏照り焼き。いいぞいいぞ。

キムチ
キムチは、朝からキムチいい。いいぞいいぞ。

味噌汁
味噌汁は、油揚げとワカメで、いいぞいいぞ。
 
今日も、余は満腹である。ごちそうさまでした。

 

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


 介護・福祉情報掲示板(表板)