北海道も気温が上がって、帯広は30度超え。でも明日はまた20度以下。体が持たないな。飯食って体力つけよう。ということで4月27日(月)の夕食である。
馬刺し
馬刺し。熊本から直接取り寄せた本場の赤身は歯ごたえ十分。いいぞいいぞ。

海老とブロッコリーのマユネーズ炒め
海老とブロッコリーのマヨネーズ炒め。プリップリのエビが、いいぞいいぞ。

ホッケのみりん干し
ホッケのみりん干し。酒の肴にぴったりで、いいぞいいぞ。

アボガド豆腐
アボガド豆腐。微妙な風味・・・。やっぱ岡さんは・・・。いいぞいいぞ。

切り干し大根
切り干し大根。おふくろの味で、いいぞいいぞ。

焼きうどん
締めは、ソース風味の焼きうどんで、いいぞいいぞ。

今日も、余は満腹である。ごちそうさまでした。

グルメ人気ブログランキング
↑ぷちっと押して応援お願いします。

介護・福祉情報掲示板(表板)