今年最後の2連休は、年末年始に向けた買い出しや大掃除で忙しいなあ。飯食って体力つけよう。というわけで12月27日(土)の夕飯である。

カレーライス
シーフードカレーライス。 画像ではわかりづらいが、メインの具は北寄貝。そのほかイカに海老など、北海道の海鮮満載で、いいぞいいぞ。

タマゴサラダ
タマゴサラダ。半熟の黄身が、いいぞいいぞ。

五目ビーフン炒め
五目ビーフン炒め。カレーの具材とかぶっている気もするが、いいぞいいぞ。

ピンク海老の塩焼き
ピンク海老の塩焼き。香ばしくて、いいぞいいぞ。

フライドチキン
フライドチキン。定番の味で、いいぞいいぞ。

今日も、余は満腹である。ごちそうさまでした。

 グルメ人気ブログランキング
↑ぷちっと押して応援お願いします。

介護・福祉情報掲示板(表板)