北海道のコロナウイルス感染は非常事態宣言も取り消されてピークを終えた感が漂い始めましたが、全国的には広がりが止まりませんね。志村けんさんも一時重症化する状態だったとか・・・。日ごろから飯食って栄養付けて、免疫力を挙げておく以外ありませんね。ということで3月24日(火)の夕食です。いいぞいいぞ。

海老とブロッコリーのマヨネーズ炒め
海老とブロッコリーのマヨネーズ炒め。海老のでかさが決め手です。いいぞいいぞ。

江別やきとり
江別やきとりと称して盛況で売られていた鶏モツ串。美唄やきとりのパクリとしか言いようがないです。いいぞいいぞ。

煮しめ
煮しめ。田舎料理の定番で、懐かしい味です。いいぞいいぞ。

辛子明太子
辛子明太子は、日本酒のあてにもなります。いいぞいいぞ。

トースト揚げ
夕べの残り物のトースト揚げと、ウインナーのフライ串。いいぞいいぞ。

3月24日の夕食
ということで3/24の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板