月曜から博多に滞在しながら3食飯食ってるのに、博多ラーメンを食べていないのはおかしいという指摘が博多の姉御からありました。そのため昨日の昼は、博多駅構内の、「ラーメン街道」へ行ってまいりました。ここで最近一番行列が長いのがshinshinです。時間があったので自分も行列に並んでとんこつラーメンを食べてきました。ということで2月14日(金)の昼食と夕食です。

とんこつラーメン
shinshinのとんこつラーメン。麵はバリ固。スープもおいしい。いいぞいいぞ。

海苔弁当
夜はホテルでコンビニ飯。ファミマの海苔弁です。いいぞいいぞ。

マグロのたたき
マグロのたたきをトッピング。いいぞいいぞ。

納豆
健康のため納豆も追加。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板