福岡市早良区での講演後は、主催者の皆さんと博多オフ会。楽しく呑んで食べました。博多は美味しいものがたくさんあります。ということで2月13日(木)のオフ会です。いいぞいいぞ。
刺身盛り合わせ
刺身盛り合わせ。マグロがトロトロでした。いいぞいいぞ。

鰺の活造り
鰺の活造り。一匹残ってるかなと言いながら、ぴくぴく動くのを持ってきてくれました。いいぞいいぞ。

鰺のから揚げ
活きが良いので骨はから揚げになりました。いいぞいいぞ。

ぶり刺し
ぶり刺しも肉厚です。いいぞいいぞ。

生春巻き
生春巻き。美しい。いいぞいいぞ。

ガゼ味噌
がゼ味噌は壱岐の名物。ウニの味噌和えです。いいぞいいぞ。

チーズのたまり醤油漬け
チーズのたまり醤油漬け。絶品です。いいぞいいぞ。

明太子入りだし巻き卵焼き
明太子入りだし巻き卵焼き。博多ではメジャーなメニューです。いいぞいいぞ。

たらこ煮
お通しはたらこ煮。ミョウガが良い仕事しています。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板