今朝も北海道は冷え込んで、占冠村(しむかっぷむら)では氷点下22.1度まで下がっています。そんな中、今日から道内7空港の民営化がスタートします。新千歳空港を毎月何回も利用する僕にとって、それがどのような影響となってくるか興味津々です。吉と出るか凶と出るか・・・飯食って考えます。ということで1月14日(火)の夕食です。いいぞいいぞ。

グラタン
グラタン。ぷりぷりの海老が自家製ホワイトソースをまとって焼かれています。いいぞいいぞ。

ハムステーキ&生姜焼き
ハムステーキ&生姜焼き。一皿で二度おいしい。いいぞいいぞ。

海鮮焼きビーフン
海鮮焼きビーフン。キャベツが甘いです。いいぞいいぞ。

すき焼き風煮
すき焼き風煮。豆腐に味がしみ込んでいます。いいぞいいぞ。

レモン&グレープフルーツサワー
レモン&グレープフルーツサワー。いいぞいいぞ。

1月14日の夕食
ということで1/14の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板