凍れる北海道~今日、沖縄に向かいます。勿論仕事ではありますが、沖縄料理も楽しみです。今回は何が食べられるでしょう。ちなみに今日はうるま市の、「和楽」。明日は沖縄市の、「島ごはん」でオフ会です。その前にしっかり北海道飯も食べていきます。ということで12月5日(木)の夕食です。いいぞいいぞ。
スパムとチーズの春巻き
スパムとチーズの春巻き。沖縄に行く前日だというのに、沖縄っぽい料理が出されました。いいぞいいぞ。

ざんぎ
ざんぎ。しっかり味がしみ込んでいます。いいぞいいぞ。

ほうれん草とベーコンのバター炒め
ベーコンとほうれん草炒めは、北海道バターが決め手です。いいぞいいぞ。

キャベツのお浸し
キャベツのお浸し。あま~いキャベツです。キャー別のにしなくて、いいぞいいぞ。

かぼちゃ煮
かぼちゃ煮。あま~い。いいぞいいぞ。

ホッケ焼き
ホッケは1/4カットで。脂ノリノリ。いいぞいいぞ。

12月5日の夕食
ということで12/5の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板