北海道は朝晩暖房が必要な季節になりました。僕が長期出張中にタンスの中も衣替えが終わっておりました。そんな風に不在中に季節は変わっておりましたが、この間僕はずっと外食が続いておりましたので、家飯は10日ぶりです。ということで10月15日(火)の夕食です。いいぞいいぞ。
ニラタマ
ホッとするにら玉。優しい家庭の味です。いいぞいいぞ。

紫蘇つくね&鳥塩だれ焼き
鶏の塩だれ串と紫蘇つくねです。いいぞいいぞ。

イカリング
イカリング。レモンをかけてさっぱりいただきます。いいぞいいぞ。

海鮮ビーフン焼き
海鮮焼きビーフン。ぷりぷりの海老が鎮座しています。いいぞいいぞ。

鮭の塩こうじ焼き
鮭の塩こうじ焼き。家庭の味です。いいぞいいぞ。

焼き椎茸&きゅうりの糠漬け
焼き椎茸ときゅうりの糠漬けも我が家の味です。いいぞいいぞ。

10月15日の夕食
ということで10/15の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板