東京オリンピックの代表を争ったマラソンのMGCは、男女とも最後までドラマがあって面白かったです。TBSとNHKがコラボして中継するのも面白かったですね。しかし解説で一番面白かったのは、NHK副音声の増田明美さん。メイン解説者にしてほしいです。飯食うのも忘れるくらい面白かったです。ということで9月15日(日)の夕食です。いいぞいいぞ。

蟹豆腐
蟹豆腐。豆腐の横の白い身は、すべて毛蟹です。いいぞいいぞ。

鮭の塩こうじ焼き
鮭の塩こうじ焼き。深い味です。いいぞいいぞ。

ハムステーキ
ハムステーキ。厚切りのロースハムは、それだけでごちそうです。いいぞいいぞ。

パリパリポテト
パリパリポテト。スパイシーな一品。ウイスキーが進みます。いいぞいいぞ。

穂先メンマ&糠漬け
穂先メンマと大根ときゅうりの糠漬けです。箸休めの2品です。いいぞいいぞ。

9月15日の夕食
ということで9/15の食卓です。いいぞいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板