2日続けて自宅で一人留守番となっておりますので、飯を何にしようか考えて用意するのが、こんなに大変なことなんだと改めて気が付いたりしております。日頃食卓に着くだけで勝手に飯が出てくることは幸せなことだと感じます。ということで7月15日(月)の夕食も、コンビニ飯です。

コンビニ飯ローソン編
本日のコンビニ飯は、ローソン。家にある食材と組み合わせてどんな食卓になるでしょう。いいぞいいぞ。

カツサンド
メインは厚切りカツサンド。たれの味、カツの味、どれをとってもカツサンドはローソンのこれが最高に旨いと思う。いいぞいいぞ。

ちくわチーズ&厚切りメンマ
太切りメンマは、家にあったチーズ竹輪と組み合わせました。チーズはワサビ入りです。いいぞいいぞ。

玉ねぎサラダ
玉ねぎサラダは、胡麻ドレッシングと合えました。いいぞいいぞ。

おかずもり合わせ
シューマイと卵焼きとざんぎのおかずパック。いいぞいいぞ。

ストロングハイボール
強炭酸・今日アルコールのストロングハイボールでのどを潤します。いいぞいいぞ。

7月15日の夕食
ということで7/15の7食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板