今朝は暗いなあ~、天気が割る煮のかなと思いながら起きました。7時と思っていたら5時でした。ジジイですなあ。いや、「ゴジラ」と呼んでください。飯食って巨大化するか。ということで7月11日(木)の夕食です。いいぞいいぞ。

肉じゃが
肉じゃが。北海道は豚肉を使うことが多いです。いいぞいいぞ。

味付けジンギスカン
味付けジンギスカン。味がしみ込んだもやしもうまいです。いいぞいいぞ。

寄せ鍋風煮
寄せ鍋風煮。鱈が最高です。いいぞいいぞ。

豚肉のニラタマ炒め
豚肉のニラタマ炒め。スタミナが付きます。いいぞいいぞ。

もろきゅう
もろきゅう。味噌が決め手です。きゅうりは自家菜園で採れたものです。いいぞいいぞ。

酢豚&焼き鰈
焼き鰈と酢豚。酢豚は昨晩の残り物処理です。いいぞいいぞ。

トリスハイボール濃いめ
トリスハイボール濃いめで、のどを潤します。いいぞいいおz。

7月11日の夕食
ということで7/11の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板