僕の住む登別から飛行機ではなく、北海道新幹線を使っていった方が便利な道外地域は唯一青森ですが、このところ青森に行く機会がありません。青森講演企画してくれる方いませんか。そうすると北海道新幹線を初体験できるのですが・・・。飯食って吉報待ってます。ということで7月9日(火)の夕食です。いいぞいいぞ。

大葉とチーズのヘルシーささみ春巻き&ちくわキュウリ
大葉とチーズのヘルシーささみ春巻き&ちくわキュウリ。ハイボールが飲みたくなる一品。いいぞいいぞ。

豚キムチ
豚キムチ。気温が上がると辛いものが食べたくなります。いいぞいいぞ。

マグロの刺身
マグロの赤身の刺身。新鮮です。いいぞいいぞ。

九州甘露醤油
我が家では、刺身には九州の甘い醤油が好評なので、九州出張の際はいつも買ってきます。いいぞいいぞ。

イワシ焼き
ピカピカのイワシ焼き。いいぞいいぞ。

煮卵大根煮添え
煮卵大根煮添え。酒の肴にもご飯のおかずにも合います。いいぞいいぞ。

オールドパー
チタングラスでオールドパーのロックをいただいています。いいぞいいぞ。

7月9日の夕食
ということで7/9の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板