高知二日目の夜は、松山の方を交えて7人で宴会。豪快料理のお店で魚と肉をたっぷりいただきました。ということで、4月20日(土)の夕食です。いいぞいいぞ。

スズキとアサリの酒蒸し
アサリとスズキの酒蒸し。でっか!!いいぞいいぞ。

スズキのあんかけ
スズキはから揚げにして、あんかけにしてもうまかった。いいぞいいぞ。

お造り盛り合わせ
刺身の豪華さ、ダイナミックさもごちそうです。いいぞいいぞ。

57561177_1980125698783302_3763042008776572928_n
ヤマニシ貝でしたでしょうか?つぼ焼きです。コリコリうまうま。いいぞいいぞ。

豚肉炒め
豚肉も豪快に炒められています。美味しいたれが絡んでたまらん。いいぞいいぞ。

ヒラメのから揚げ
画像がぼけてしまいましたが、ヒラメのから揚げです。サクッとうまい。ウスターソースが合います。いいぞいいぞ。

鰹のたたき
鰹のたたきは外せません。塩たたきのうまさを再確認。いいぞいいぞ。

高知のお酒
高知の地酒も1生と450mlいいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板