沖縄講演初日の夜は、豊見城の居酒屋さんでオフ会です。大いに盛り上がりました。ということで3月29日(金)の夕食です。いいぞいいぞ。

麩チャンプルー
麩チャンプルー。沖縄の麩は一味違いますなあ。いいぞいいぞ。

ソーメンチャンプルー
ソーメンチャンプルー。これも外せません。いいぞいいぞ。

豆腐チャンプルー
豆腐チャンプルー。チャンプルーはどれもうまい。いいぞいいぞ。

ソーキ
ソーキ。かぶりつきました。柔らかい。いいぞいいぞ。

チャーハン
チャーハン。とろ~り卵がのっています。いいぞいいぞ。

ガーリックステーキ&ライス
ガーリックステーキ&ライス。スタミナ満点。いいぞいいぞ。

から揚げ&フライドポテト
から揚げ&フライドポテト。ジャンキーです。いいぞいいぞ。

ピザ
ピザ
ピザは2種類。いいぞいいぞ。

刺身盛り合わせ
お刺身も豪華です。いいぞいいぞ。

サラダ
サラダ。デカ盛りです。いいぞいいぞ。

豊見城オフ会
右上がりのオフ会でした。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板