高松市2日目の夜は、FBでつながっているお友達と3次会まで呑み続けました。ということで12月11日(火)の夕食です。一次会は一鶴と並んで人気の「骨付き鶏」のおいしいお店。「蘭丸」でした。いいぞいいぞ。

骨付き鶏・ひな
香川名物・骨付き鶏・ひな。スパイシーでおいしい。いいぞいいぞ。

骨付き鶏・親
骨付き鶏・親は、固いけど歯ごたえがあっておいしい。僕はこちらが好みです。いいぞいいぞ。

刺身盛り合わせ
こちらのお店は瀬戸内の海のものもおいしい。鯛やさぬきサーモンなど。いいぞいいぞ。

てっぱい
てっぱい、という香川名物料理。サバと玉ねぎが酢味噌で和えております。いいぞいぞ。

まんばのけんちゃん
まんばのけんちゃん、という変わった名称の料理。まんばという野菜も初めていただきました。いいぞいいぞ。

トマトサラダ
トマトサラダ。桃太郎トマトが甘い。いいぞいいぞ。

蘭丸
こちらのお店です。いいぞいいぞ。

鶴丸のカレーうどん
2次会では念願の讃岐うどんをいただきました。カレーうどんが名物の「鶴丸」という人気店でした。いいぞいいぞ。

masa
ランプというお店で3次会。もう酔っぱらっております。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板