寒い寒い北海道から飛び立って、高松に2泊3日の旅です。本場の讃岐うどんや骨付き鶏を食べる機会はあるかな?とりあえず家飯食って備えます。ということで12月9日(日)の夕食です。いいぞいいぞ。

豚肉のチーズロール焼き
豚肉のチーズロール焼き。濃厚なチーズが中からトロ~リと出てきます。いいぞいいぞ。

帆立のバター焼き
帆立のバター焼き。美人の白い貝柱が濃厚な北海道バターをまといました。いいぞいいぞ。

カレー鍋
カレー鍋風煮。和風スープカレーといってもよいです。野菜がどんどん食べられます。いいぞいいぞ。

ベーコンとブロッコリー炒め
ベーコンとブロッコリー炒め。生姜が効いています。いいぞいいぞ。

イカ焼き
イカ焼き。山ワサビのしょうゆ漬けでいただきます。いいぞいいぞ。

12月9日の夕食
ということで12/9の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板