今日は車の雪下ろしと、道路の雪かきをしなければなりません。午後からは雪が降りやむそうですから、やんでから頑張ります。冬はそんな雪かきの体力もつけねばならないので、余計に飯を食いましょう。ということで12月8日(土)の夕食です。いいぞいいぞ。

スパム春巻き
スパム春巻きとざんぎ。春巻きの中身は地図入りのランチョンミートです。いいぞいいぞ。

肉豆腐
肉豆腐。主役は味がしみ込んだ豆腐です。いいぞいいぞ。

味噌ホルモン
コラーゲンたっぷりの味噌ホルモン。いいぞいいぞ。

蓮根サラダ
蓮根サラダ。胡麻ドレッシングで和えています。いいぞいいぞ。

菜の花の辛し和え
菜の花の辛し和え。鼻に抜ける辛さが、いいぞいいぞ。

氷下魚
氷下魚。冬の定番です。いいぞいいぞ。

12月8日の夕食
ということで12/8の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板