松山3日目の夜は、いつもお世話になっている親しい方々との懇親会。ジビエも出してくれるおシャレなお店で、おいしい日本酒を堪能しました。ということで11月30日(金)の夕食です。いいぞいいぞ。

前菜
オードブル。美し盛り付けです。いいぞいいぞ。

鹿肉のたたき
オードブルの左側にあるのが、この鹿肉です。臭みは全くありません。いいぞいいぞ。

イノシシ肉のたたき
イノシシ肉のたたき。子猪ということで、これも臭みは全くなく、おいしく仕上がっています。いいぞいいぞ。

姫鶏たたき
姫鶏です。歯ごたえのあるしっかりした食感でおいしい。いいぞいいぞ。

かつおたたきポン酢ジュレ乗せ
勝野のたたきもポン酢ジュレが乗せられているというおしゃれな料理になっています。いいぞいいぞ。

だし巻き卵焼き
だし巻き卵は、温かい出汁の中に浸かっています。いいぞいいぞ。

黒米パスタ鰆乗せ
黒米パスタの鰆乗せ。素敵です。いいぞいいぞ。

締めのご飯
締めのご飯とお味噌汁。優しいお味。いいぞいいぞ。

デザート
デザートはおいしいミカンと牡蠣とケーキ。いいぞいいぞ。

愛媛の地酒
愛媛はじめいろいろは地酒を堪能しました。いいぞいいぞ。

マスター
料理してくれたマスターです。イケメンです。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板