今回の6泊7日の旅最後の夜もオフ会です。連日の飲み会にお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。大阪は昼から飲んでいる人が実に多いということも知る旅となりました。楽しかったです。ということで11月7日(水)の夕食です。いいぞいいぞ。

すき焼き
今夜のメインはすき焼きです。北海道では昔すき焼きといえば豚肉だったという話題で盛り上がりました。いいぞいいぞ。

刺身盛り合わせ
お刺身は、寒ブリ、まぐろ、かつおたたきなどです。いいぞいいぞ。

揚げ物など
鶏のから揚げ、クリームコロッケ、ごぼうサラダ、冷やしトマトなどです。いいぞいいぞ。

クラゲポン酢
クラゲポン酢は歯ごたえが、いいぞいいぞ。

バニラシャーベット
デザートはバニラシャーベット。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板