毎月20日は連載原稿の締め切りが集中する日なので、この日まで原稿を書き上げてホッとするのですが、次の締め切り集中日が月末です・・・。まあ飯食って頑張ります。ということで9月19日(水)の夕食です。いいぞいいぞ。
海老とアボガドのマヨネーズ炒め
海老とアボガドのマヨネーズ炒め。海老がぷりぷりで、いいぞいいぞ。

カルビ焼き
カルビ焼きは、おろしポン酢でさっぱりいただきます。いいぞいいぞ。

鰈の煮つけ
鰈の煮つけ。肉厚での鰈です。いいぞいいぞ。

蓮根のそぼろ炒め
蓮根のそぼろ炒め。そぼろは鶏ひき肉であっさりです。いいぞいいぞ。

かにかまと豆苗の和え物
かにかまと豆苗の和え物。しゃきしゃき豆苗の食感が決め手です。いいぞいいぞ。

蟹味噌汁
蟹みそ汁は、ワタリガニです。いいぞいいぞ。

9月19日の夕食
ということで9/19の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板