朝晩と日中の気温差が激しくなっています。日中は暑くても朝晩は半袖では過ごせない状態です。飯を食って体調管理しましょう。ということで9月1日(火)の夕食です。いいぞいいぞ。

ハムステーキ
ハムステーキを食む。いいぞいいぞ。

辛子蓮根
辛子蓮根。辛さが鼻に抜けます。いいぞいいぞ。

牡蠣鍋
牡蠣鍋。鍋が恋しい季節になってきました。いいぞいいぞ。

チーズスティック
チーズスティック。パリパリ食います。いいぞいいぞ。

シイタケと帆立のバター焼き
帆立と椎茸のバター焼き。北海道のバターは、いいぞいいぞ。

9月18日の夕食
ということで9/18の食卓です。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板