沖縄から帰ってきて3日ぶりの家飯ですが、北海道のスーパーなどはまだ食材が品薄です。そんな中の工夫飯です。ということで9月10日(月)の夕食です。
人参しりしり
なかなか手に入らない貴重な豚肉は、人参しりしりにしてカサマシ。いいぞいいぞ。

スパムの春巻き
沖縄から買ってきたスパムの缶詰が春巻きになりました。いいぞいいぞ。

芋煮
芋煮。買い置きが効く野菜はこういう時にありがたいです。いいぞいいぞ。

糠漬け
糠漬けも貴重な野菜です。いいぞいいぞ。

ミートソースパスタ
ミートソース。乾麺と缶詰でつくれるパスタはありがたいです。いいぞいいぞ。

ホッケ焼き
ホッケが手に入りました。いいぞいいぞ。

9月10日の夕食
ということで9/10の夕食です。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板