大学時代の同級生夫妻に招待されて、洞爺湖に新築されたゲストハウスに泊まってきました。夜ご飯はBBQです。ということで9月2日(日)の夕食です。いいぞいいぞ。
BBQ
お肉に野菜。炭火もちょうどよしです。いいぞいいぞ。

厚真ジンギスカン
お肉は壮瞥のリンゴが入ったタレに漬け込んだ、厚真ジンギスカン。厚切り肉で、いいぞいいぞ。同じタレに漬け込まれた鶏肉もおいしい。いいぞいいおz。

クリームチーズと生ハムサラダ
クリームチーズと生ハムのサラダは、バジルの風味がよいです。いいぞいいぞ。

野菜各種
この時期の北海道の野菜はおいしい。いいぞいいぞ。

ジャガイモ
ジャガイモもあまい。いいぞいいぞ。

BBQ
同級生夫妻です。いいぞいいぞ。

安東水軍・特別純米酒
青森のお酒です。いいぞいいぞ。

洞爺湖
洞爺湖。遠くにかすんで見えるのは羊蹄山です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板