20度だった登別を経って、たどり着いた松山は、午後5時の気温が34度。まだ夏の盛りです。体力を奪われないようにしっかり飯を食いましょう。ということで8月21日(火)の夕食です。いいぞいいぞ。

ウナギ弁当
ウナギ屋さんの店頭で弁当を売っていたので思わず買ってしまいました。いいぞいいぞ。

じゃこかつ
松山空港で売っていた「じょこかつ」いいぞいいぞ。

野菜サラダ
野菜もしっかりとります。いいぞいいぞ。

からあげくん&フランクフルト
からあげくんとジャンボフランク。いいぞいいぞ。

城河郷・尾根越えて
愛媛の地酒、城河郷・尾根越えて・純米吟醸。いいぞいいぞ。

8月21日の夕食
ということで8/21の夕食はホテルの部屋飯です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板