道内ではホッケ漁が豊漁だそうです。計画的な漁獲制限の成果ですなあ。おいしいホッケを幻の魚にしないようにみんなで頑張りましょう。ということで8月18日(土)の夕食です。いいぞいいぞ。

ハムステーキ
ハムステーキ。黒コショウが好きです。いいぞいいぞ。

クリームシチュー
クリームシチュー。北海道ミルクたっぷり。いいぞいいぞ。

豆腐そうめん
豆腐そうめん。大豆が香ります。いいぞいいぞ。

ミックス野菜サラダ
ミックス野菜サラダ。バリバリ食います。いいぞいいぞ。

丘ひじきと薄上げのポン酢和え
丘ひじきと薄上げのポン酢和え。岡さん。いいぞいいぞ。

ししゃも
シシャモ焼き。頭からしっぽまで食えます。いいぞいいぞ。

8月18日の夕食
ということで8/18の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板