北海道はすっかり秋風が吹いております。涼しいといより朝晩は寒い。空気は澄んでいます。観光には今が一番良い季節ですよ。うもの幸も山の幸も大地の幸も、全部旬です。北海道はおいしいぞ。ということで8月17日(金)の夕食です。いいぞいいぞ。

豚キムチ
豚キムチ。もっと辛くて大丈夫。いいぞいいぞ。

イカ納豆
イカ納豆。ねばねばが元気になります。いいぞいいぞ。

平茸とほうれん草のバター炒め
平茸とほうれん草のバター焼き。北海道のバターはうまいぞ。いいぞいいぞ。

ちくわキュウリ
ちくわキュウリ。ベストマッチ。いいぞいいぞ。

鰆焼
脂がのった鰆です。いいぞいいぞ。

卵フライ
昨夜の残り物に揚げかまぼこを添えて、いいぞいいぞ。

ハイボール濃いめ
ハイボール濃いめで、いいぞいいぞ。

8月17日の夕食
とうことで8/17の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板