仙台講演の夜ですが、雨降りでしかも仙台七夕まつりのため、人がたくさん街に出ているので、この晩はホテルにこもって地味に飯食います。ということで8月6日(月)の夕食です。いいぞいいぞ。

鮭祭り弁当
飛行機が3時間半遅れたため、遅延お詫び食事券がANAから出されましたが、その日に新千歳空港でしか使えないため、昼飯を食って余った分は弁当を買ってきました。夕食はそれがメインです。いいぞいいぞ。

鮭祭り弁当
ちなみにパッケージはこれです。いいぞいいぞ。

善次郎の牛タン塩焼きとつくね
駅に屋台が出ていましたので、せっかくですから牛タン塩焼きとつくねを買ってきました。いいぞいいぞ。

ゴーヤとツナのサラダ
野菜も取りたいので、ゴーヤとツナのサラダです。いいぞいいぞ。

漬物
茄子ときゅうりの一夜漬けも購入。いいぞいいぞ。

角ハイボールと菊水ふなくち
角ハイボールと菊水ふなくちで一人宴会です。それでえんかい、と言わないでください。いいぞいいぞ。

8月6日の夕食
ということで8/6の食卓です。それなりに豪華っぽくなりました。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板