新日本プロレスG1クライマックス札幌大会に母親を連れていくために、長男が迎えにやってきました。チケット代金は二人で2万4千円だそうです。たかっ!!ということで7月14日(土)の夕食は長男を交えて3人の食卓です。いいぞいいぞ。

北海シマエビ
北海シマエビは今が旬ですが、誰か皮をむいてください。いいぞいいぞ。

豚キムチ
豚キムチ。夏は辛いものが欲しくなりますね。いいぞいいぞ。

宇和島かまぼこ
先日の宇和島講演の主催者さんにいただいた蒲鉾。油揚げが巻いてあります。歯ごたえが違います。いいぞいいぞ。

焼きナス
焼き茄子も夏の味ですなあ。いいぞいいぞ。

チーズ春巻き
チーズ春巻き。チーズがとろけます。いいぞいいぞ。

冷やし茶わん蒸し
出汁入りゼラチンがのっかっているウナギ入りの冷やし茶わん蒸し。京都の味です。いいぞいいぞ。

じゅんさい
じゅんさい。滑らかです。いいぞいいぞ。

まんさくの花・純米吟醸
長男と酌み交わすお酒は、秋田の銘酒、まんさくの花・純米吟醸。いいぞいいぞ。

7月14日の夕食
ということで7/14の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板