内田洋行主催2018ICTフェアを終えた後、同社の本社ビルで立食パーティーでした。ということで6月8日(金)の夕食です。いいぞいいぞ。

内田洋行本社ビル立食パーティー
豪華な料理が並んでいます。いいぞいいぞ。

日本酒コーナー
うれしいのは、日本酒のコーナーが充実していること。千葉県の地酒・鳴海の純米吟醸が最高にうまかった。いいぞいいぞ。

インドハイボール
インドハイボール
\2次会はインド料理のお店に行きました。インドハイボール。いんどいんど。

ツナサラダ
ツナサラダ。しゃきしゃきレタスとあってます。いいぞいいぞ。

タンドリーチキン
タンドリーチキン。チキンと喰いました。いいぞいいぞ。
島ラッキョウ
なぜか沖縄料理の島ラッキョウ。いいぞいいぞ。

マッシュルーム炒め
マッシュルーム炒め。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板