昨晩は20:00まで講演を行い、そのあと港区の主任ケアマネの皆様とオフ会。飲んでいて、写真を撮り忘れたものが多く、一部です。いいぞいいぞ。

紙鍋
紙鍋に出しが貼ってあります。いいぞいいぞ。

豚しゃぶ
メインは豚とレタスのしゃぶしゃぶです。いいぞいいぞ。

豚肉とレタスのしゃぶしゃぶ
レタスがしゃきしゃきでおいしい。いいぞいいぞ。

枝豆&さつま揚げ
お通しです。そのほかにもたくさん食べ物がだされましたが、撮影し忘れました。いいぞいいぞ。

龍の雫
ちなみにお昼は、新千歳空港のラーメン道場・鷹の爪の「龍の雫」 。醤油味です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板