神田エッサムを会場に行われた講演終了後、主催者であるヒューマンヘルスケアシステム社の方とオフ会です。ということで5月25日(金)の夕食です。いいぞいいぞ。

お通し
お通し3種盛り。どれもおいしい。いいぞいいぞ。

焼き空豆
焼き空豆。甘みがある豆です。いいぞいいぞ。

刺身盛り合わせ
お造り。どれも新鮮でおいしい。いいぞいいぞ。

ゆでアスパラ
ゆでアスパラガス。あま~い!!うま~い!!いいぞいいぞ。

茄子の揚げびたし
茄子簿揚げびたし。出しがおいしい。いいいぞいいぞ。

焼き鳥
焼き鳥。柔らかなお肉です。いいぞいいぞ。

マグロの山掛け
マグロの山掛け。とろろがすごく粘り気があっておいしい。いいぞいいぞ。

厚揚げ
厚揚げ。大豆の香りがします。いいぞいいぞ。

神田・新八
神田で一番古くからあるというこのお店でいただきました。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板