昨日から旭川に来ております。今日帰ります。昨日はホテルで夕食でしたが、撮影し忘れました。ということで今朝5月21日(月)の朝食です。

朝からラーメン
さすが旭川、ホテルの朝食バイキングでも醤油ラーメンがありました。いいぞいいぞ。

朝からカレー
朝カレーは野菜がゴロゴロ。いいぞいいぞ。

バイキング
いろいろ摂ってきました。いいぞいいぞ。

きたあかり
ご飯は、きたあかり。鮭とたらこあえをのせました。いいぞいぞ。

蜂谷の醤油チャーシュー面
ちなみに昨日お昼に食べた、蜂屋創業店の醤油チャーシュー麵です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。


グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板