昨日は晴れていたけどきょう1日中強風でしたが、今朝は春の日差しと温かさです。ウオーキングも楽しくなります。昨晩飯を食い過ぎた分、歩いて消化します。ということで5月11日(金)の夕食です。いいぞいいぞ。

焼き牡蠣
焼き牡蠣は、二男のお土産・・・お金は請求されるけど。いいぞいいぞ。

イカ&そいのお刺身
刺身はイカと、そいや!!いいぞいいぞ。

豚キムチ
豚キムチ。ご飯にかけて食べたい。いいぞいいぞ。

天ぷら
天ぷらは春の山菜の王様・タラの芽とウドと、エビ、かぼちゃ。いいぞいいぞ。

豆ゴボウサラダ
豆ゴボウサラダ。歯ごたえが素敵です。いいぞいいぞ。

バリ麺サラダ
バリ麺サラダ。しゃきしゃきレタスが決め手です。いいぞいぞ。

焼き鮭
焼き鮭もあります。いいぞいいぞ。

5月11日の食卓
ということで5/11の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板