冬の間に運動不足で贅肉がついたようです。そのためこの連休からウオーキングを再開。飯はセーブせず、食べながら動いて、ダイエットです。ということで5月5日(土:こどもの日)の夕食です。いいぞいいぞ。

海老の塩ゆで
海老の塩ゆで。誰か殻を剥いてください。いいぞいいぞ。

舞茸サラダ
舞茸サラダ。舞茸の香りと生野菜の食感を楽しめます。いいぞいいぞ。

鮭のちゃんちゃん焼き
鮭のちゃんちゃん焼き。甘辛いみそが決め手です。いいぞいいぞ。

豚肉のチーズ巻き
豚肉のチーズロール。チーズがとろけます。いいぞいいぞ。

シードルデソーベツ
壮瞥町のシードル・ドライ。さわやかな酸味です。いいぞいいぞ。

5月5日の食卓
ということで5/5の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板