北海道はまだまだ朝晩の暖房が欠かせません。それでも桜のつぼみがふくらみ始めています。飯食って春を感じます。ということで4月25日(水)の夕食です。いいぞいいぞ。

人参しりしり
人参しりしり。碧南市の「へきなん美人」という人参は本当に甘くておいしい。いいぞいいぞ。

ポテトサラダ
北海道のジャガイモも甘いです。ポテサラ、いいぞいいぞ。

牛カルビ焼き
牛カルビ。元気モリモリ。いいぞいいぞ。

カニ豆腐
毛蟹たっぷり、蟹豆腐。いいぞいいぞ。

だしまき卵焼き
ふっくらだしまき卵焼き。いいぞいいぞ。

チンジャ
から~いチンジャは、お酒にぴったり。いいぞいいぞ。

4月25日の食卓
ということで4/25の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板