インスタグラムやフェイスブックでは、各地で桜の便りが送られてきますが、北海道はゴールデンウイークになってからが桜の季節です。そしてお花見はジンギスカンが定番です。飯食いながら春を待ちましょう。ということで4月18日(水)の夕食です。いいぞいいぞ。
筑前煮
筑前煮。鶏肉と野菜がたっぷり。いいぞいいぞ。

煮卵&メンマ
煮卵と味付けメンマ。ラーメンの具にしたい。いいぞいいぞ。

牛カルビ焼き
牛カルビ。元気が出ます。いいぞいいぞ。

ウドとニラの酢味噌和え
ウドとニラの酢味噌和え。お酒が進みます。いいぞいいぞ。

チョレギサラダ
チョレギサラダでレタスをバリバリ食いましょう。いいぞいいぞ。

4月18日の食卓
ということで4/18の食卓です。いいぞいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板