ファイターズの期待の新人・清宮クンが腹膜炎で入院してしまいました。焦らずじっくり治療してほしいです。将来のファイターズを背負う人材ですから、開幕1軍にこだわる必要はないです。飯もシッカリ食ってください。ということで3月13日(火)の夕食です。いいぞいいぞ。

野菜の黒酢炒め
野菜の黒酢炒め。茄子・ズッキーニ・蓮根・人参・ピーマン・玉ねぎ。野菜の味が引き立てられています。いいぞいいぞ。

魚肉ソーセージのたまご炒め
魚肉ソーセージのたまご炒め。魚肉ソーセージって無性に食いたくなる時があります。いいぞいいぞ。

コールスローサラダ
コールスローサラダ。バリバリ食えます。いいぞいいぞ。

明太イワシ
鰯の空味噌漬け。コチジャンが効いています。いいぞいいぞ。

焼きイカ
イカ焼き。おいしいサイズです。いいぞいいぞ。

3月13日の食卓
ということで3/13の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板