今日は7:30発の高速バスで新千歳空港に向かい、福岡空港経由で佐賀に行くために、朝早くから記事更新しています。本日より佐賀~福岡~岡山~一宮という5泊6日の講演旅行ですので、外食が続きますが、2月21日(水)の夕食はシッカリ家飯です。

牛肉と蓮根炒め
牛肉と蓮根炒め。蓮根はどんな料理にしてもうまいですね。いいぞいいぞ。

若鶏唐揚げ
若鶏唐揚げも自家製は格別です。いいぞいいぞ。

ニラタマ
ニラタマ。定番のおいしさです。いいぞいいぞ。

野菜の揚げ浸し
野菜の揚げ浸しは、かぼちゃ、茄子、ピーマン。いいぞいいぞ。

冷奴
冷奴と柴漬け。大豆の味が香る豆腐です。いいぞいいぞ。

生鱒の照り焼き
生鱒のみそ漬け焼き。味噌の焦げた香りが素敵です。いいぞいいぞ。

2月21日の食卓
ということで2/21の夕食です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板