昨日新千歳空港から、いわて花巻空港を経由して一関市にやってきましたが、花巻空港が雪で、引き返しもあるという条件付き運航でした。結果的には雪もやんで予定通りたどり着けてホッとしました。夜は冷え込む中、一ノ関駅前で飯を食いました。ということで1月31日(水)の夕食です。いいぞいいぞ。
ぐでんぐでん
このお店に入りました。いいぞいいぞ。

ハイボールと突き出し
まずはハイボールでのどを潤します。突き出しは3点。いいぞいいぞ。

熱燗
外が寒かったので、一ノ関の地酒・関山の熱燗。いいぞいいぞ。

刺身3点盛り
刺身は、うに、鮪、鰈の3点盛り。ウニが甘くてうまかったです。いいぞいいぞ。

曲がりねぎの天ぷら
曲がりねぎの天ぷら。あま~いねぎです。いいぞいいぞ。

27073274_1425646797564531_4900187617074366596_n
あんきも。とろける旨さです。いいぞいいぞ。

もつ煮込み
もつ煮。やわらかです。いいぞいいぞ。

焼き鳥
焼き鳥。塩ですが、添えられた味噌をつけて食べます。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板