のびた髪の毛がうっとおしくて床屋さんに行ってきました。長くなり過ぎたえりあしは刈り上げてきました。すっきりして岩手県一関講演に臨みます。飯はシッカリ食っていきます。ということで1月29日(月)の夕食です。いいぞいいぞ。
木耳と豚肉のオイスターソース炒め
木耳と豚肉と卵のオイスター炒め。薫り高い一品です。いいぞいいぞ。

マグロ&エビフライ
鮪フライとエビフライ。さっくり揚がっています。いいぞいいぞ。

肉じゃが
肉じゃが。北海道のあま~いジャガイモが素敵です。いいぞいいぞ。

厚揚げ
厚揚げ。大豆の香りがします。いいぞいいぞ。

焼き鮭
焼き鮭。家庭の味です。いいぞいいぞ。

コールスローサラダ
コールスローサラダ。バリバリ野菜補給。いいぞいいぞ。

白州ハイボール
今日は白州ハイボール。いいぞいいぞ。

1月29日の食卓
ということで1/29の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板