今日と明日、北海道立総合体育センター北えーるで、新日本プロレスの興業が行われ、うちの奥さんが今日から札幌の長男宅に泊まり込んで観戦します。そのため土日の晩御飯をどうしようかと考えながら、金曜日の夜飯を食いました。ということで1月26日(金)の夕食です。いいぞいいぞ。

ハムステーキ
ハムステーキ。素敵です。いいぞいいぞ。

鱈ちり鍋風煮
鱈ちり鍋風煮。ホッケのつみれや牡蛎もたっぷり。いいぞいいぞ。

ほうれん草の白和え
ほうれん草の白和え。ヘルシーです。いいぞいいぞ。

ちくわきゅうり
ちくわきゅうり。ベストマッチです。いいぞいいぞ。

しめ鯖
しめ鯖。良い酢加減です。いいぞいいぞ。

1月26日の食卓
ということで1/26の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板