昨日は今年一番の冷え気味で、氷点下30度を超える地域もありましたし、ホワイトアウトで事故も多発しました。飯をシッカリ食って落ち着いて運転しましょう。ということで1月25日(木)の夕食です。いいぞいいぞ。

麻婆豆腐
麻婆豆腐。体の中からあったまります。いいぞいいぞ。

プルコギ
プルコギ。甘辛いたれが素敵です。いいぞいいぞ。

おでん
寒い日はおでんです。いいぞいいぞ。

茄子の味噌煮
茄子の味噌煮。シンプルだけでうまいですね。いいぞいいぞ。

きゅうりの塩昆布和え
きゅうりの塩昆布和え。酒のあてにぴったり。いいぞいいぞ。

伯楽星・純米大吟醸、火入れ1回
伯楽星・純米大吟醸、火入れ1回。すいすい飲めるお酒です。いいぞいいぞ。

1月26日の食卓
ということで1/25の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板