昨日から大学入試センター試験なのに、朝JR函館線の特急に乗用車が衝突して、列車が動けなくなり試験に間に合わなくなった学生がいました。救済措置をとってくれるとは思いますが、何とも迷惑な話です。受験生の皆さんも飯食って頑張ってください。ということで1月13日(土)の夕食です。
あんかけ卵焼き
あんかけ卵焼き。中華餡が決め手です。いいぞいいぞ。

焼売
肉焼売。ジャンボサイズです。いいぞいいぞ。

焼きフグ
焼きフグは、大分から頂き物。いいぞいいぞ。

切り昆布サラダ
切り昆布サラダは、江戸の調味料「煎酒」でいただきます。いいぞいいぞ。

ほうれんそうのお浸し
ほうれん草のお浸しは、ポン酢でさっぱりいただきます。いいぞいいぞ。

1月13日の食卓
ということで1/13の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板