燃える男、闘将という言葉が似あった星野仙一さんがお亡くなりになりました。お若いのに残念です。多少なりとも野球にかかわった経験のある身として、心よりご冥福をお祈りいたします。僕も若くないので栄養が偏らないようにしっかり飯食って病気にならないように注意したいものです。ということで1月6日(土)の夕食です。いいぞいいぞ。
さんまのかば焼き
さんまのかば焼きは、山椒をたっぷりかけていただきます。いいぞいいぞ。

鰹のたたき
鰹のたたきには、にんにくチップでパワーアップ。いいぞいいぞ。

タコと長ネギの酢味噌和え
タコと長ネギの酢味噌和えには一味唐辛子をたっぷり振って、いいぞいいぞ。

ジンギスカン
ジンギスカンはやわらかです。いいぞいいぞ。

クリームシチュー
クリームシチューで体を温めます。

ミックスサラダ
ミックスサラダで野菜もしっかりとります。いいぞいいぞ。

1月6日の食卓
ということで1/6の夕食です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板