2018年も皆様にとって良い年になることを願っています。元旦は朝からお酒を飲んで、おせち料理をお腹いっぱいいただいておりました。ということで1月1日(月)の食事です。

おせち料理
我が家のおせち料理は、ここ何年も福岡から取り寄せてます。いいぞいいぞ。

タラバガニ
タラバガニは欠かせません。いいぞいいぞ。

中トロ
本マグロの大トロと中トロの盛り合わせ。とろけます。いいぞいいぞ。

カニ爪揚げ
カニ爪揚げ。クリーミィー。いいぞいいぞ。

フォアグラ
フォアグラ
ちなみにおせちの中に入っていた、「フォアグラ」です。初めて食べました。いいぞいいぞ。

1月1日の食卓
ということで1/1の食卓です。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板