今年の最終講演は、沖縄県名護市で行います。前日入りの昨日は、研修主催者の株式会社コスモエンジェルの皆様と前夜祭。ということで12月26日(火)は沖縄料理です。いいぞいいぞ。

25660413_1391868540942357_3204550906511891726_n
ラフティー。沖縄は豚肉がうまいです。いいぞいいぞ。

チャグー豚のハンバーグ
チャグー豚のハンバーグ。たれなしでもおいしい。いいぞいいぞ。

ヤギ肉のお刺身
なんと!!やぎのお刺身。初めて食べましたが、酢醤油にあいます。いいぞいいぞ。

ソーメンチャンプルー
ソーメンチャンプルー。ソーメンを炒めるのはすごく良いですなあ。いいぞいいぞ。

ゴーヤチャンプルー
ゴーヤチャンプルーも欠かせません。本場のは一味違います。いいぞいいぞ。

麩チャンプルー
麩チャンプルー。麩を炒めるたものを食べたのは初体験。いいぞいいぞ。

島ラッキョウの天ぷら
島ラッキョウの天ぷら。お酒のつまみに最高です。いいぞいいぞ。

地鶏刺身のポン酢和え
地鶏のお刺身。ポン酢が合いますなあ。いいぞいいぞ。

から揚げ
鰯の一種だそうですが、名前忘れました。から揚げでバリバリ食いました。いいぞいいぞ。

サラダ
サラダにも白身のお魚が、この名前も忘れましたが、おいしいお魚です。いいぞいいぞ。

チャーハン
チャーハンもパラパラでうまかったです。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板