北海道は朝方、雨が降って道路の雪が解け、冠水して車が動けなくなるなど大変な一日でした。今日は一転雪です。体調管理のために飯はシッカリ食います。とうことで12月11日(月)の夕食です。いいぞいいぞ。
麻婆豆腐
麻婆豆腐。辛ければ辛いほどうまいです。いいぞいいぞ。

ポテトサラダ
ポテトサラダ。北海道のジャガイモは甘みが違います。いいぞいいぞ。

ベーコン巻き
ベーコン巻き。クリスマスっぽい練り物ですなあ。いいぞいいぞ。

牛肉とゴボウ炒め
牛肉のゴボウ炒め。コリコリ食感がよさげです。いいぞいいぞ。

イカ煮
イカ煮。いつ食べてもうまいというのは、これいかに。いいぞいいぞ。

12月11日の食卓
ということで12/11の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。


介護・福祉情報掲示板(表板