タイヤ交換をしました。ワイパーブレードはまだ替えてません。週末に次男が帰省してくるので、その時に替えてもらいます。親父は飯食ってゆっくりしています。ということで12月5日(火)の夕食です。いいぞいいぞ。

蓮根のはさみ揚げ
蓮根はさみ揚げ。鶏つくねが詰まっております。いいぞいいぞ。

油揚げのポテサラ包み焼き
油揚げのポテサラ包み焼き。我が家の定番メニュー。いいぞいいぞ。

焼き鳥
焼き鳥は紫蘇つくねと鶏塩。いいぞいいぞ。

アジフライ
アジフライ。肉厚です。いいぞいいぞ。

味付けメンマ
味付けメンマ。ポリポリ食えます。いいぞいいぞ。

白菜漬け
白菜漬け。しゃきしゃきです。いいぞいいぞ。

熱燗
寒いので、獺祭純米吟醸を熱燗にしてみましたが・・・失敗です。良い酒は冷がいいです。ちなみに銚子は、昔居酒屋さんからお持ち帰りしてしまいました。いいぞいいぞ。

12月5日の食卓
ということで12/5の夕食です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板