新上五島町は海の中にあるだけに魚が最高にうまいです。ということで11月29日(水)の夕食です。いいぞいいぞ。
24174582_1368118589984019_3936068761329281858_n
石垣鯛をメインにしたお刺身盛り合わせ。いいぞいいぞ。

23738014_505981719772228_4683902682142539454_o
こちらは、クロというお魚がメイン。いいぞいいぞ。

24068069_1368118526650692_2236151110211725615_n
すき焼きもあります。いいぞいいぞ。

24058745_1368118519984026_8590404046388030573_n
ハコフグ。味噌ダレが詰まっています。いいぞいいぞ。

24068283_1368118516650693_6953748811801891306_n
イカフライ。サクッとしてます。いいぞいいぞ。

24129909_1368118579984020_2879021258806340074_n
茶碗蒸し。いいぞいいぞ。

24296470_1368118586650686_5291284567929700688_n
お寿司もおいしい。いいぞいいぞ。

24294103_1368118593317352_1013573085175599410_n
先付は3種。いいぞいいぞ。

24231721_1368118523317359_3252030681328401910_n
なぜか山形のお酒。先付は3種。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板